ライブに通う人が読むブログ

音楽について書きます。ライブのこと、音源のこと、ニュースのこと。ジャンルは問わず思ったことを素直に。全てのアーティストをリスペクトしてます。

音楽聴くっていうと必ず聞かれること。「どんなの聴くの??」答えてもいい返事は帰って来ないことはわかってるけどw

基本一日一本。少なくとも一週間一本は書いていきます。

結構言われて困る質問として、「好きなアーティスって誰??」というのがある。
極端に言えば、好きなアーティストは毎日のように変わってくし、対象は数十バンドに渡るし、順位付けとかするの難しいし。とりあえず思いつくまま書いてみてみる。

今のバンド
ライブハウスで見るバンドが中心になるかなー。ブレイリストから抜き出してみる。
AIRFRIP、Amelie、ank、ASTLO、BAN' S ENCOUNTER、Cloque.、Danablu、HIATUS、Hump Back、kobore、KOTORI、LONGMANMONOEYESMy hair is bad、rem time rem time、SALIVANS、SHANK、SIX LOUNGE、SWANKY DANK、TOTALFAT、Track's、two step groly、ストレィテナー、ハルカミライ、細美武士

昔のバンド
RCサクセション忌野清志郎エルレガーデン、ボウイ

ほんの一部だけどこんな感じです。たまに聴くバンドや無名なバンド含めたら書ききれないのでこの程度にしときます。