ライブに通う人が読むブログ

音楽について書きます。ライブのこと、音源のこと、ニュースのこと。ジャンルは問わず思ったことを素直に。全てのアーティストをリスペクトしてます。

それいけステアーズ

3/14発売のハルカミライ「それいけステアーズ」

一昨年末ぐらいから動員を伸ばして、昨年は渋谷クワトロソールドしちゃったバンド。

歩んでる道はライバルバンドのマイヘアにすごい似てる。

来年には武道館やっちゃうだろーな。

 

ライブには新規のファンも多くなってきて、箱もパンパン、ライブ慣れしてないのかノリもゆるゆる。ステージとフロアの温度差がどんどん広がって行く。

こんな感じで古くからのファンが離れて行くんだろーけど、この新譜聴いたら離れてる場合じゃないよなって思っちゃったので、ビバラも武道館もそのあとも追っかけて行くよ。